求人の参考になる放課後等デイサービスの様子を横浜市からブログでお届けします

ロゴ
BLOG
ブログ

教室やプログラムの様子など様々な情報をお届けします

療育や個別プログラムを通し、子どもたちの成長を支援するサポートを行っており、一緒に働くスタッフを募集中です。発達や障がいに心配のあるお子様がたくさんの仲間と共に楽しみながら成長し、笑顔溢れる未来に向かって支援を行っています。

「子どもに関わる仕事をしたい」「子どもの成長をサポートしたい」などをお考えの皆様に向け、ブログを更新しており、ご応募の参考にご覧いただけます。教室の様子や一日の流れ、行っているレクリエーションなど、様々な情報をお届けいたします。

「勉強についていけない」「集中して物事に取り組めない」など、お子様一人ひとりが持つ個性には様々な形がございます。ご家族の不安に寄り添い、相談しながら最適なプランをご提案する児童発達支援・放課後等デイサービスを運営しており、発達や成長に心配のあるお子様や、障がいをお持ちのお子様へのサポートをご提供いたします。社会のルールの中で過ごしていける協調性、できる限り自分の力で物事を進められるようにする自立の力など、様々な療育・プログラムを通して成長を支援しています。

より多くのお子様へのサポートを行うために、横浜市で求人を行っており、子ども好きな方でしたらどなたでも歓迎いたします。未経験からでも安心して働ける教育制度があり、経験者の方には実績を考慮して資格取得やキャリアアップをバックアップしています。教室の雰囲気やプログラムなどをブログで発信しており、ご応募の際の参考にご覧いただけます。こぱんはうすさくら 二俣川教室・三ツ境教室では少人数制の目が行き届く支援を行っており、一人ひとりへきめ細やかな対応を行えます。ブログも参考にご覧いただき、気軽なご応募をお待ちしています。

Recruit

募集要項

アイコン

045-465-6621
二俣川教室
045-461-9271
三ツ境教室
メールのアイコン
エントリー
local_phone
TEL
contact_mail
お問い合わせ